3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

いっしょうつかえる。

今日、2月22日は・・・

猫の日(にゃんにゃんにゃん)、忍者の日(にんにんにん)、竹島の日

そして、私の誕生日。

 

41歳になりました。うへへ。本厄だぜ。

 

この歳になると、自分が何歳になったのか、よくわからなくなりますよね。

 

夜、家にいるとき、長男(7歳)の寝かしつけは私の担当。

 

で、いつもは抱っこなり、おんぶで2階の寝床に向かうのですが、

今日は先に階段を駆け上がって行きました。

 

すぐ後から寝床に向かうと・・・

「はい!お父さん、お誕生日おめでとう!」

 

f:id:takumin1210:20190222215220j:plain

 

いや、ホントこういうのってうれしいよね。

もう少し綺麗な字で書けよ!と思いつつ。

 

「いっしょうつかえる」って書いてるけど?って聞くと、

「そやでー」やって。

 

きっと数日か数ヶ月の期間限定なんだろうけど笑

 

来年は何をくれるのか、今から少し楽しみになりましたとさ。