3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

お世話になりました

夕方に鍵を返却し、約7年間借りていた事務所を引き払いました。

 

f:id:takumin1210:20190528000850j:imageちょうど良い広さ

 

彦根駅から近く、市役所の斜め前という好立地。

こんな場所で事務所借りれたらいいなーと思っていた矢先に、実際に借りることになった約8年前。

とりあえず、想いは叶う。

 

今回の退去も、ここで働いていたスタッフとの円滑な意思疎通と、新しく東京に事務所を借りたため。

 

東京への進出も、いつかは…!と思っていたら、様々なタイミングが重なり、今年の4月から始まったし。

 

本当に想いは叶うなぁ、と。

 

あと、今回の引越し作業、私は出張、来客で殆ど手伝うことが出来ずで…皆さん、申し訳ないです。ありがとうございました。

 

f:id:takumin1210:20190528000926j:imageここでよく撮影したなぁ…

 

本社からクルマで約20分離れているので、近そうでも、なかなか来るのが億劫になるというのが大きな反省点…これは次に活かさねば。

 

こちらで働いていたスタッフも本社に移動してもらい、意思疎通がスムーズになり、業務の効率化は進みます。

 

ただ、今まで行っていた商品撮影のスペースがなくなり、これから撮影スペースの確保が手間になるなぁ。

 

とにかく、今までお世話になり、ありがとうございました。