3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

夏特集2019

梅雨明けから本当に暑い日が続きます。

そういえば、今日から第101回高校野球選手権大会ですね。

滋賀代表は近江高校。春の近畿大会で優勝しているので、夏の期待値も高い!

ちなみに、近江高校は拙宅からほど近く、子どもたちの通う小学校の隣。

県勢初の優勝目指して頑張ってほしいところ。

 

さてさて、赤ちゃんや子どもを連れての暑い日のお出かけは、気を使いますよね。

ミュッケポッケでは夏のお出かけに、あると便利なアイテムを揃えた夏特集ページを

作りました。

 

10日からは夏季休暇で商品の出荷も出来なくなります。買うなら今週中に。

楽天市場は今週末までお買い物マラソン中なので、気になるアイテムがある方は是非!

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mycket-pocket/2019summer_goout/index.html