3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

10月10日

10月ですね。

今年も早いものであと3ヶ月…。

 

突然ですが、10月10日って何を思い浮かべますか?

 

缶詰の日とか冷凍めんの日とかtotoの日とかトマトの日とか。

 

ジュージュー焼く音から、お好み焼きの日でもあるそうですよ。

何でもありかよ!と思わず突っ込みたくなりますが笑

 

10月10日は「とつきとおか」。

「とつきとおか」は赤ちゃんがお母さんのおなかですくすく育つ期間。

 

そこで「とつきとおか」の日ってことで、1日だけの特別セールを企画しました。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mycket-pocket/1910_totsukisale/index.html

 

目玉はお布団セットなどで使える1,010円オフの特別クーポン!

 

あとは200円オフのクーポンに加えてポイント2倍の商品も。

 

消費税が10%になったけど、ベビー布団セット購入を検討の方はこの機会にぜひお買い求めください。

 

※「とつきとおか」の特別セールはこちらから!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/mycket-pocket/1910_totsukisale/index.html