3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

6重ガーゼのスリーパー

年中使えるベビーアイテムの代表格と言えば、そう6重ガーゼ。

 

コットン素材で吸湿性バツグン、柔らかい手触りで赤ちゃんを優しく包む、6重ガーゼ。

 

夏だと暑そう…とか、冬だともう少し厚手がいいかも…と思われるかもしれませんが、とりあえず1枚あれば重宝する、6重ガーゼ。

 

使用して、洗うたびにふんわりしてきて愛着が湧いてくる、6重ガーゼ。

 

と、6重ガーゼの良いところばかり書いてしまいましたが、それだけオススメ素材なんです。

 

皆さんよくご存知で、この時期は特によく売れます。

 

当店ではいくつか用意していますが、特に人気がこのきらぼし柄。

 

f:id:takumin1210:20201017100800j:imageシンプルなきらぼし柄

 

スリーパーは寝相の悪い赤ちゃんがお布団からはみ出ても暖かくしてくれる、これからの時期の必需品。

 

f:id:takumin1210:20201017101036j:image柄も揃えてます

 

襟元や周囲もコットンのスムース素材で、出来るだけ肌に刺激の低いものを使用しています。

 

生地の織りは、愛知県の蒲郡市。昔からの織物の産地です。

そして、縫製は滋賀県愛荘町。こちらも昔から縫製の盛んな地域です。

 

そんな日本の生産地にこだわった6重ガーゼのスリーパーを一度お試しくださいね。

 

▼ご購入はこちらから

ふんわりやわらか 6重ガーゼスリーパー(スリーパー 寝間着 寝巻 おくるみ アフガン 日本製 綿100% コットン100% 6重ガーゼ 洗える ウォッシャブル リバーシブル お出かけ お昼寝 ベビー 赤ちゃん 出産 出産祝い プレゼント ギフト)ギフト対象
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/mycket-pocket/nsz-017/