3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

ベビーのおみせ ミュッケポッケ公式ショップオープンしました

楽天市場に出店して約1年半。おかげさまでゆっくりとですが、順調に成長してきました。

そして次の段階として、昨年から準備してきたミュッケポッケの公式ショップを今月になってオープンすることができました。

 

▼公式ショップはこちら

mycket-pocket.jp

 

今までは楽天市場内でのショップ運営だったので、色々と制限がありました。

メルマガ送ったり、コンテンツ作ったりするのも別料金がかかるので断念したし、

GoogleSNSで広告出そうにも楽天サイトの店しかなかったので躊躇してました。

 

今後は、作り手の紹介とか、取り扱いアイテムの比較とか、ベビー向けのいろんなコンテンツを計画中なので、ぜひ見てください! (今はまだ制作中ですけど・・)

ホントに作るのが楽しみです。

 

子育てって大変だけど、使って楽しくなるような、便利だなとかカワイイなと思ってもらえるようなアイテムを紹介していきます!

 

これからのミュッケポッケに乞うご期待!!