3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

Makuakeでプロジェクト掲載中です

先日ご案内したMakuakeでの初プロジェクトが本日スタートしました。

『麻(リネン)100%の湖東麻織物を使った色鮮やかな御朱印帳』です。

 

キービジュアルはこちら

出かけたくなる御朱印

プロジェクトページはこちらです。

www.makuake.com

 

御朱印帳というマニアックな商品にもかかわらず、開始数時間ですでに数人の方にご購入いただいております。ありがとうございます。感謝です。本当にありがとうございます。

 

掲載期間は51日間、7月15日までとなっています。

Makuake担当者さんが言うには、「始めが大事!初速が全て!できるだけ拡散してっ!SNS使いまくってっ!」との事です。

私の拡散力にあまり効果はありませんが、TwitterFacebook、買ってくれそうな人に直接連絡はしてみました。

(知人へのアナウンスはしつこくすると逆効果になりますから、難しいですよね…)

 

今回は数量限定ですが、早割での割引もご用意しており、気持ちばかりお安くなっています。

ご興味のある方はご支援くださいますようお願いいたします。