3代目 J FUTON MAKER

布団製造業3代目、睡眠環境・寝具指導士、takumin1210のお布団ブログ。寝具、ベビー布団やベビーグッズをはじめとする自社製品、趣味のテニス(少し)、神社巡り(ほぼメイン)、子育てなど。コーヒー好き。ゴルフ始めたいけど、クラブも無いし、買わなきゃ。。と思いつつ、月日は流れる。

ほんと!? ぐっすり眠れるカメさんの話

今日は商品の宣伝です。

 

当店で取り扱いのアクアタートル。

https://item.rakuten.co.jp/mycket-pocket/tin-006/

 

光と音で眠りへと誘うおねんねカメさん。

アメリカの小児科医と睡眠専門のセラピストが開発したこのカメさん。

 

まるで海の中にいるような優しい光と、浜辺で聞こえるような波の音で、リラックスして眠りにつけます。

 

赤ちゃんは1日のほとんどをねんねで過ごしますが、寝つきが悪くなったときや夜泣きのときにお試しください。

ぐっすりとねんねしてくれますよ。多分・・・笑

 

これ、実はなかなか寝付けない大人にもぴったりなんです。

 

私は布団に入るとどこでもすぐに眠れるのび太のような寝付きのよさですが、これを使うと、よりリラックスできます。ほんとに。

 

青い光と波の音の絶妙のバランス。

ほっこりする優しい顔のカメさん。

タイマー付きで安心。

 

使用後、驚くばかりの寝付きの良さで手放せない人もいるとか。

 

なかなか寝付けない、リラックスして眠れない方には

睡眠環境・寝具指導士の私もオススメのこのカメさん。

 

ぜひ一度お試しくださいませ。